Maintenance脱毛機の修理・メンテナンスサービスについて

レイリーチには膨大な知識量と経験値を持つメンテナンス技術者が在籍しており、
修理対応は100%社内対応で外注は一切いたしません。

  1. Maintenance業界最長5年の本体保証

    Tinoの本体保証はこれまで1年間でしたが、エンジニアによりマシンの是正を繰り返した結果、故障率の軽減を実現できました。それを踏まえてマシンの本体保証期間を業界最長の5年間にまで延長することができました。

  2. Maintenanceこだわりを
    マシンに反映

    機器の製造過程において、レイリーチ自ら部品・部材の選定を行い、ハウジングを指定するなど、オリジナル仕様で製造を依頼しています。
    販売台数は1500台を超え、その豊富な経験と知識で、「壊れにくさ」「脱毛効果」「冷却効率」を実現した高品質の脱毛機です。

  3. Maintenance納品前の検品

    製造工場からお客様へ直送はせず一度必ずレイリーチに入荷をさせて初期不良がないかを検品専門スタッフが第二検品を行っています。
    検品方法においても自社の審査基準があり、お客様の元へ届く前に可能な限りエラーを発見できるよう努めています。効果を保証するためのパワーの基準や安全性を担保するための項目もあり、その工程は50項目以上に渡ります。

  4. Maintenance万が一のマシンの
    故障時の対応について

    機器の不具合が起こった際、メンテナンスがサロンに出向いて現場で修理をするメーカーもありますが、症状によっては修理完了まで時間が掛かり、その間のサロン運営を止めてしまうことになります。レイリーチでは、なるべくサロン運営に支障が出ないよう速やかに代替機をお貸出しできる体制を整えています。

    メンテナンスの拠点は大阪に構えており、万が一の際は大阪から全国へ向けてマシンを発送しています。

物流センター メンテナンス責任者 片山 能博 Yoshihiro Katayama

経歴

1994年
株式会社ジェットスリム メンテナンス課
2004年
株式会社ビーティシングス メンテナンス課
2008年
STS株式会社 設立(美容機器の修理業務)
2015年
大手脱毛機メーカー メンテナンス責任者
2019年
株式会社RAYREACH 参画

約27年前に脱毛機が海外より輸入され始めた時代から機器のメンテナンス業務に携わっています。脱毛機は一度導入すると長きに渡ってお付き合いをすることになるのでして企業側の利益追求型ではなく、お客様の立場に立って判断のできる存在で在りたいと思っています。
導入後の機器のアフターメンテナンスのサポートは私が万全な体制でお迎えいたします。

Repair他メーカー脱毛機の修理

長年の知識と経験で
レイリーチなら修理可能です

レイリーチでは長年の知識と経験を活かし、メーカーを問わず脱毛機の修理を承ります。
販売元の会社と連絡が取れなくなった、、保証が切れて高額な修理代を請求された、、など
お困りの際は一度ご相談ください。

  • 電源がつかない..

  • 本体から水漏れした..

  • 最近効果が出てない
    気がする..

脱毛機の修理
25年以上の実績

長年、脱毛機の修理に携わってきた
メンテナンス技術者がトラブルを
解決します。

見積金額を見てから修理するかどうか決められます

  • 診断費用0
  • 修理費用
  • パーツ代

脱毛機によっては部品自体の生産終了などの事情から修理ができないものもあります。代替部品はお探しします。

Flow他機種メーカーの
修理の流れ

お見積フォームより
お気軽にお問い合わせください。

お見積フォーム
  1. お見積りフォーム入力

  2. お電話にてヒアリング

  3. 診断

  4. お見積り

  5. 修理

  6. ご返却

Priceメンテナンス料金一覧

ランプ交換費(30万発保証) 90,000円
ハンドピース購入費 180,000円

機器の不具合、故障についての
お問い合わせ窓口

06-6484-8323 受付時間 9:30〜18:30

〒544-0014
大阪府大阪市生野区巽東3-13-9
株式会社RAYREACH物流センター