relaxation salon 358様
業務用脱毛機、業務用脱毛器、脱毛サロン
マッサージと脱毛のお店を開業するべくティーノさんの脱毛器を選びました。①効果脱毛器が数え切れないほどありますが的確な脱毛効果、出力があります。昨今、脱毛が身近にある時代、脱毛をされたことがない方が少ないと思います。特に女性は過去の残り毛が気になる方も多いはず。そんな毛が細い方や産毛にも対応でき、お客様の実感は大変喜んでいただけます。男性の方もヒゲ、VIOと根元が太い毛にも脱毛効果を実感していただき結果、リピーターへと繋げることができました。
②コスパが最強これほどの効果にも関わらずコスパが他社に比べ安く、開業しやすかったからです。今や、脱毛は『価格競争』です。そんな中、どこを捨ててどこを得るのか。機械本体、ランニングコスト、消耗品、人件費、広告費。。本体や消耗品を抑えれるからこそ人件費や広告費はそのままで、お客様へのご提示金額をどこよりも低く提案でき、お店を知ってもらう→来店していただく→実感する→リピーターが増えるこれが叶えられるのはティーノさんだけだと思います。
ただ値段が低いと不安なことがあると思います。例えば、お客様からのクレーム対応はサポートしてくれるのだろうか?機械の故障か分からない、これは聞いて大丈夫なのだろうか?最近のニュースで脱毛自体、大丈夫だろうか?など不安があるとは思います。
③『丁寧』なサポートこれは購入してから分かったことですがかなり、丁寧に尚且つ速くサポートしてくれたことに私は驚きました。例えば、・お客様から白髪の部分は脱毛できるのか?との質問に30分以内にLINEで返答がくること。(結果、お客様をお待たせせずに説明できた。)・最近ニュースで取り上げられた内容に対してオンラインで再度講習があること。(私達も知識や最悪の事態を頭に入れてお客様へ対応が出来る。)・集客面に対してどのようなアプローチ、価格メニュー作りを当店に合わせて提案してくれること。(結果、お店を知ってくださりリピーターが増加。)・定期的に脱毛器に関してお手入れのLINEニュースがくること。など、細かく伝えれば長くなるほど私達に寄り添ってサポートしてくれるのは実際に現場に出て施術と接客をする私達にとってはかなり心強い味方です。なにより、担当者さんのLINEが速い!笑
実際に購入して、メリットデメリットがそれぞれの会社であると思います。ティーノさんに関してはメリットが多いです。特に、自営している私にとっては当時の担当者さんには打ち出し、メニュー提案、SNS運営などかなりお世話になりました。
扱う物は機械ではありますが、サポートしてくださる担当者さん講習の先生の『丁寧さ』が伝わりティーノさんで購入して良かったとかなり満足しています。
今後もティーノさんにお世話になると思います。いつもサポートしていただきありがとうございます。
マッサージと脱毛のお店を開業するべく
ティーノさんの脱毛器を選びました。
①効果
脱毛器が数え切れないほどありますが
的確な脱毛効果、出力があります。
昨今、脱毛が身近にある時代、
脱毛をされたことがない方が少ないと思います。
特に女性は過去の残り毛が気になる方も多いはず。
そんな毛が細い方や産毛にも対応でき、
お客様の実感は大変喜んでいただけます。
男性の方もヒゲ、VIOと根元が太い毛にも
脱毛効果を実感していただき
結果、リピーターへと繋げることができました。
②コスパが最強
これほどの効果にも関わらず
コスパが他社に比べ安く、開業しやすかったからです。
今や、脱毛は『価格競争』です。
そんな中、どこを捨ててどこを得るのか。
機械本体、ランニングコスト、消耗品、人件費、広告費。。
本体や消耗品を抑えれるからこそ
人件費や広告費はそのままで、
お客様へのご提示金額をどこよりも低く提案でき
、
お店を知ってもらう→来店していただく→実感する→リピーターが増える
これが叶えられるのはティーノさんだけだと思います。
ただ値段が低いと不安なことがあると思います。
例えば、
お客様からのクレーム対応は
サポートしてくれるのだろうか?
機械の故障か分からない、
これは聞いて大丈夫なのだろうか?
最近のニュースで脱毛自体、大丈夫だろうか?
など不安があるとは思います。
③『丁寧』なサポート
これは購入してから分かったことですが
かなり、丁寧に尚且つ速くサポートしてくれたことに
私は驚きました。
例えば、
・お客様から白髪の部分は脱毛できるのか?との質問に
30分以内にLINEで返答がくること。
(結果、お客様をお待たせせずに説明できた。)
・最近ニュースで取り上げられた内容に対して
オンラインで再度講習があること。
(私達も知識や最悪の事態を頭に入れて
お客様へ対応が出来る。)
・集客面に対してどのようなアプローチ、価格
メニュー作りを当店に合わせて提案してくれること。
(結果、お店を知ってくださりリピーターが増加。)
・定期的に脱毛器に関して
お手入れのLINEニュースがくること。
など、細かく伝えれば長くなるほど
私達に寄り添ってサポートしてくれるのは
実際に現場に出て施術と接客をする私達にとっては
かなり心強い味方です。
なにより、担当者さんのLINEが速い!笑
実際に購入して、メリットデメリットが
それぞれの会社であると思います。
ティーノさんに関してはメリットが多いです。
特に、自営している私にとっては
当時の担当者さんには
打ち出し、メニュー提案、SNS運営など
かなりお世話になりました。
扱う物は機械ではありますが、
サポートしてくださる担当者さん
講習の先生の『丁寧さ』が伝わり
ティーノさんで購入して良かったと
かなり満足しています。
今後もティーノさんにお世話になると思います。
いつもサポートしていただき
ありがとうございます。