L’Arcobaleno様
業務用脱毛機、業務用脱毛器、脱毛サロン、Tino
脱毛機販売メーカーさまによくある 「機械さえ売れればいい」という考えは一切なく、 サロンオーナーはもちろんエンドユーザー様のことまでしっかりと考え提案してくださる素晴らしい会社さまです。
脱毛効果に関しても、当サロンのお客様はみなさ ま揃って「エステ脱毛でこんなに早く効果が出ると思っていなかった」とおっしゃっていただいております。
脱毛機そのものはもちろん、 社長様をはじめとし た社員さまもみなさまとても素敵です。 以下、長くなりますが脱毛機購入にあたってレイリーチ様 (Tino)を選ばせていただいた経緯を書かせてください!
ブラジリアンワックス (VIO脱毛がメイン) サロンを営むなかで、 「やっぱり生えてこなくしたい」というお客様の声が多くなったことをきっかけに光脱毛機の導入を検討しはじめました。 ブラジリアンワックス業界では 「Mix 脱毛」「ダブル脱毛」といってワックス脱毛後に光脱毛を行う、という施術をするサロンが多く、 私自身もレイリーチ様より先にお話しを伺っていた他メーカーさんの提案(ダブル脱毛推し) を鵜呑みにしていました。
まず、ファーストコンタクトの時点で社長さま直々にご連絡をくださり、 質問に対してとても丁寧なご回答をいいただきました。 そして驚いたのは内容です。ダブル脱毛の真相・理論について、とても具体的に記載された資料を送ってくださったのです。「コストをかけず脱毛機を買いたい」 と思っている私に「売ること」 だけをフォーカスすれば即購入にだって繋げられるはず。
しかし社長さまは 「売ること」 よりも正義、と言いますか冒頭でもお伝えしたとおり「 サロンオーナーとお客様」のことを第一に考えた対応をしてくださったのです。(資料に加え長文で。胸を打たれました♡笑)
その後の初Zoom でも、 社長さま直々に! 商品説明や質疑応答をしてくださるだけでなく、 Zoom 時間の半分以上は脱毛機を導入するか否かは別とした当サロンのブランディング、マーケ部分のご助言をいただくなど、 何社もあたったなかでこんなにも「売りたいばかり」ではない会社さまは初めてで感動したことを今でもよく覚えています。 結局その時は即決に至りませんでしたが、その後しつこく営業電話がくるなども一切ありませんでした。Tinoに絶対的自信があるのだと思います。サロンを営む者として、そんな脱毛機を扱いたい、そしてこんな素敵な方々とお取引がしたい…!と強く思い、 デモの参加後に購入を決めました。(デモでは私の疑問に対し営業担当の方がお身体を張って脱毛効果を証明してくださり、本当に感動しました。。)
長くなりましたが、 購入後のサポートも大変手厚く、疑問には適格な回答、 修理の際には搬入・搬出で少々手こずりましたが運送会社さまにも迅速にかけあってくださるなど、レイリーチ様は本当に非の打ち所がありません!
他店で効果を実感できずコースを離脱された方々からも大絶賛&リピートいただいております。お痛みや肌トラブルの報告もなく、 看護婦さんのお客様には「医療じゃなくてもこちらで十分」 と言っていただいております。
とにかく、 Tino を導入して本当によかった。 サロンオーナーとはいえ子育て中の主婦でもある私にとっては勇気のいる買い物でしたが、不安に思っていた時間がもったいない!
「買ってよかった」の一言につきます。
脱毛機の購入を検討中の方はお話を聞いてみるだけでも損はないです。
日頃の感謝の気持ちも込めて、この場を借りてメッセージを書かせていただきました。
脱毛機販売メーカーさまによくある 「機械さえ売れればいい」という考えは一切なく、 サロンオーナーはもちろんエンドユーザー様のことまでしっかりと考え提案してくださる素晴らしい会社さまです。
脱毛効果に関しても、当サロンのお客様はみなさ ま揃って「エステ脱毛でこんなに早く効果が出ると思っていなかった」とおっしゃっていただいております。
脱毛機そのものはもちろん、 社長様をはじめとし た社員さまもみなさまとても素敵です。 以下、長くなりますが脱毛機購入にあたってレイリーチ様 (Tino)を選ばせていただいた経緯を書かせてください!
ブラジリアンワックス (VIO脱毛がメイン) サロンを営むなかで、 「やっぱり生えてこなくしたい」というお客様の声が多くなったことをきっかけに光脱毛機の導入を検討しはじめました。 ブラジリアンワックス業界では 「Mix 脱毛」「ダブル脱毛」といってワックス脱毛後に光脱毛を行う、という施術をするサロンが多く、 私自身もレイリーチ様より先にお話しを伺っていた他メーカーさんの提案(ダブル脱毛推し) を鵜呑みにしていました。
まず、ファーストコンタクトの時点で社長さま直々にご連絡をくださり、 質問に対してとても丁寧なご回答をいいただきました。 そして驚いたのは内容です。ダブル脱毛の真相・理論について、とても具体的に記載された資料を送ってくださったのです。「コストをかけず脱毛機を買いたい」 と思っている私に「売ること」 だけをフォーカスすれば即購入にだって繋げられるはず。
しかし社長さまは 「売ること」 よりも正義、と言いますか冒頭でもお伝えしたとおり「 サロンオーナーとお客様」のことを第一に考えた対応をしてくださったのです。(資料に加え長文で。胸を打たれました♡笑)
その後の初Zoom でも、 社長さま直々に! 商品説明や質疑応答をしてくださるだけでなく、 Zoom 時間の半分以上は脱毛機を導入するか否かは別とした当サロンのブランディング、マーケ部分のご助言をいただくなど、 何社もあたったなかでこんなにも「売りたいばかり」ではない会社さまは初めてで感動したことを今でもよく覚えています。 結局その時は即決に至りませんでしたが、その後しつこく営業電話がくるなども一切ありませんでした。Tinoに絶対的自信があるのだと思います。サロンを営む者として、そんな脱毛機を扱いたい、そしてこんな素敵な方々とお取引がしたい…!と強く思い、 デモの参加後に購入を決めました。(デモでは私の疑問に対し営業担当の方がお身体を張って脱毛効果を証明してくださり、本当に感動しました。。)
長くなりましたが、 購入後のサポートも大変手厚く、疑問には適格な回答、 修理の際には搬入・搬出で少々手こずりましたが運送会社さまにも迅速にかけあってくださるなど、レイリーチ様は本当に非の打ち所がありません!
他店で効果を実感できずコースを離脱された方々からも大絶賛&リピートいただいております。お痛みや肌トラブルの報告もなく、 看護婦さんのお客様には「医療じゃなくてもこちらで十分」 と言っていただいております。
とにかく、 Tino を導入して本当によかった。 サロンオーナーとはいえ子育て中の主婦でもある私にとっては勇気のいる買い物でしたが、不安に思っていた時間がもったいない!
「買ってよかった」の一言につきます。
脱毛機の購入を検討中の方はお話を聞いてみるだけでも損はないです。
日頃の感謝の気持ちも込めて、この場を借りてメッセージを書かせていただきました。